2013/03/28, web

おひさしブリーフ!テンション上げるにはこれ!「ダンディ坂野のゲッツ!&ダンス!」

テンションをあげたいときは・・・。

どうも!
だんだん暖かくなってきて、テンション上がりますね!
みやです!
 
そんな春ですが、
やっぱり雨が降るときも、寒いときもあります。
 
そんなテンションが上がらないときに、
ぶちあげてくれるアプリありました!
 
それは・・・。
これだーーーーーー!!(ドーーーン
 

ゲッツ!

「ゲッツ!」で一世を風靡した、
ダンディ坂野のiPhoneアプリが出ちゃいました。
 
一度プレイするだけで、テンションぶち上げ 間違いなし!
早速プレイ!
 ※音量マックスでお願いします。
 

トップ画面から既にキラキラして
テンションぶち上げですね笑
 
しかも、あげあげなファンク?がBGMでかかりながら、
ダンディがタイトルを読み上げてくれちゃいます。
さらにさらに、画面上(どこでも)タップすると、
10パターンぐらいの ボイス が流れます!
 
「平成の怪物、ダンディです!」
 
もう、ここまででおなかいっぱいですね。
満足した人はそっとホームボタンを押してください。
 
まだまだ!という方は実際にゲームへ!

全4ステージ!
うち、2つがロックかかってますが、
難易度が優しめなので、普通にやれば1発でクリア出来ちゃいます。
なんて、優しいんだ、ダンディ!
 
5つ目のステージは、バージョンアップで追加とのこと。
いつなんだ、いつ、新ダンディに会えるんだ!!

といいつつ、ひとまずゲームスタート。
 
ゲームは至ってシンプル。
あげあげな音楽に合わせて、
左ゲッツ と、右ゲッツ
をタップしまくるだけ!
 
左ゲッツ、右ゲッツ、左右ゲッツで、
それぞれダンディの勇ましいボイスも聞けて、
テンションぶちあげ!
 
しかも、強気なダンディ
ゲーム中に中断ボタンも戻るボタンもありません!
ワイルドだろぉ〜(違
 
ステージ3以降は、上ゲッツも追加され、
少し難易度が上がります。
どのステージもダンディには似合わないぐらいいい曲が
後ろで流れるので、是非やってみてください!

しかも、結果発表は、おなじみのあのポーズで
ダンディが画面からはけながら表示してくれます笑
 
細かいところまで、うまい作り込み!
 
さすが、江頭時計も大ヒットさせた、
ジグノシステムジャパンさん!

花見にもいいんじゃない?

ダンディファンでなくても楽しめる、
ちょいアプリなので、是非iPhoneユーザーは
DLしてみてください!
 
花見 とかでやったら、盛り上がりそうですね!
 
ゲッツ!!

その他のWebサービス・アプリはこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加